朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

静かな梅雨夕焼け

 

 

 

雨上がりアスファルトの匂い

ベランダから梅雨夕焼け 朝顔 

猫 扇風機 ダンボー

 

 

 

充実感に浸りながら飲むアイスコーヒー

最高なひとときです🧋 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

f:id:saku53:20240704222734j:image
f:id:saku53:20240704222837j:image
f:id:saku53:20240704222731j:image

こんな感じで一緒にごろーん🐈

 

 

 

 

本日、花屋の副業

 

午前はハウスで花摘み

午後は炎天下の中、花摘みと草むしり

 

 

 

 

脱落者一名

 

 

そりゃ出るw

 

職場の人と目が合うたび、ため息と笑い

お互いに声掛けあって水分補給して

 

こんなにも大変だなんて

花を育てる大変さを更に痛感しましたw

 

 

でも辛いけど楽しい!

どんどんお花が好きになっていく⚘⠜

 

 

 

今日はさすがに疲れたので

さっさとシャワー浴びて

スッキリしたいとこなんだけども

 

 

疲れを残さないようにね

お風呂に浸かってます🛀 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

 

あ、

明日母様(お怒りモード)が来るw

 

 

 

昨日本職のシフトがきて

手帳に記入したら…

 

あらまビックリ!

休みがないじゃない?

 

副業がたまたま重なって連勤に

その事を母に言ったら激怒w

まぁ私でも怒るんだけどw

 

 

 

今回だけは許してね👏🏻

 

 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

 

今日はインしてもきっとすぐ寝るのでw

🦍さんにも悪いし

適当になにかしながら🎮 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

眠りにつきたいと思います😴

 

 

 

 

 

明日とうもろこし🌽開封楽しみ🫶🏻

 

 

 

 

母にやるわけがないよ