朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

こんな時、そんな日

 

今日は気候が丁度よくて暑くも寒くもない

とても過ごしやすい日でした♪

毎日こんな気候が続いてほしいなぁ🌱

 

 

 

朔さくです

 

最近ホルモンバランス、天気や気圧の変化に

心も身体もボロボロになる事があります。

プラス、色々な問題が起きて絶不調

だめな時に限って重なるんですよねw

 

 

20代の時は

「気の持ち用でしょ!」「私は絶対大丈夫♪」

なんて言ってたあの時の私を叩いてやりたい

 

元気だけが取り柄な私が

ホルモンや気圧に負けるなんて悔しいw

けど現実受け入れるしかないのです🐼

 

 

 

そして、こんな時に限って悪い時も

同居人と被る時があるんですね。

 

 

 

昨夜は

負のスパイラルエリア

となりました🐼🦍

f:id:saku53:20221018121828p:image

水中は2回敗北し、溶岩は3回敗北?w

いつもは勝てるのにね!

 

 

やっとここにきて己を知るのである。

 

 

あ、今日ダメダメだぁw

(私は拡散機とバリアが壊れるもう最悪に最悪w)

 

 

 

ただのエリアにも関わらず心と身体が一緒で

子供と変わらない🌱w

分かりやすく不器用、人の事ばかり気にする末路

 

そして、お家に帰りました🏠

 

 

 

 

そんな日は、無理をしない!

のんびり話しをして、早々に寝ました😴

 

 

 

そんな日もあると言う事

そんな日が笑える時が来る事

 

 

 

f:id:saku53:20221018173510p:image

f:id:saku53:20221018173519p:image
ださコーデでも超ハッピー野郎でルンルンな日もあると言う事