朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

うつりゆくこころ

 

 

 

昨夜、久しぶりに我が家に客人

寝かせてくれるわけもなく

 

 

 

寝不足です🥱

電車も仕事ギリギリ🚃

 

 

いつもの時間いつもの電車

いつものまったりコーヒータイム

 

 

このルーティンが今一番お気に入り🌱

 

 

昔の私なら絶対に有り得ない程w

余裕をもって行動なんてした事なくて

約束の時間なんて守った事なかったなぁ

 

 

 

今なんて知らぬ間に余裕ができてるぅ

 

 

 

 

どうやらこんな現象を

ディバインタイミングというみたい?

 

 

 

スピリチュアルだよね〜!

そゆうの結構好きよ〜!

 

 

あと考えていた事がスムーズに進んだりね

これも最近あったなぁって

 

 

運気が上がる前触れのようなもので

とにかく今自分が進みたい方に

流れるままに向かった方がいいみたい

 

 

なんかさ、直感で感じる事なぁい?

即行動できる勇気がすぐ出せる時

 

逆も然りで、急に関係性が変わる事

離れてしまう事もあるよね

 

やっぱり得る時は失う時で

失う時は得る時なんだね

 

 

良い事だけ信じるタイプだっけさ〜😙

 

だから信じる(単純)

 

 

 

まぁ、ただただ

素敵だと思える今と時間に感謝です✨

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

GW期間中は!

 

 

 

 

 

f:id:saku53:20240506214521j:image

朔さく爆誕祭週間🎂となります

 

 

 

必然的にね?

そうGW真っ只中の5月3日が私の誕生日🐄

いつもなら仕事三昧

 

 

4日が休みだったり

意外にしっかり定時に帰れたりと✨

 

世の中はしっかり休みな人が多いため

急遽の誘いも今年は対応できて

バタバタなGWになりました🎂

 

 

毎年恒例の藤の花も見れたし

花束頂いたり💐サプライズしてくれたり🌼

本当に本当にいっぱいありがとう🎁💐🌼

 

 

 

 

今年はお花に囲まれてたな〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

 

 

と、もちょもちょ!続くよ

落ち着いたら母が来るし、同居人🦍さんと

バースデーご飯作る予定🍚🍖🍷✨

母と副業してから初めて会うw

プリプリしてそうだなぁw

 

 

 

まだまだ楽しみいっぱい✨

ちゃんと残したいなー残せるかな(^.^)

 

 

 

 

そんな楽しみな事を考えながら♪

レシピも考えなきゃだー!

 

 

 

とにかく今日はあまあまDAY🫰🏻

自分のしたい事するDAYにします✨

 

 

大葉ジェノベーゼ

トマトとアサリのジェノベーゼパスタ🌿

f:id:saku53:20240506204701j:image

神!大葉神!美味しすぎた涙

 

塩麹🥣

腐てまう!w明日が楽しみ✨

 

うずらの卵のぬか漬け

腐てまう②!wこれも明日楽しみ✨

 

長風呂🛁

🎁頂いたミモザの香りの入浴剤を

使ってみよう〜🛀🌼

 

いっぱい寝る🛌

今日はゆっくり寝る!ゲームはお休み🎮✨

またすーぐ寝落ちしちゃうので🙄w

 

 

とお風呂入りながら✍️

もう22時やないかい!はよ寝よ!

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌙

あ、おやすみ世界