朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

小春日和

 

 

 

今日は小春日和

久しぶりの晴れはやっぱり嬉しい♪

 

 

今日は同居人さんが福岡出張のため🚃🧳

朝の通勤中お見送りしてから職場へ👋🏻

 

着いたら「1時間早いよw」と言われ🙂

 

ちょっと時間ありすぎるので出社時間まで

マックでコーヒータイムに☕️✍️w

 

朝の晴れたキラキラした空見ながら

コーヒー飲みながらブログとか最高すぎる✨

仕事放り出してこのまま出かけたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!12月にしたい事リストを

お互いしっかり提出📄✍️

 

朔さく🐼

f:id:saku53:20231204095311j:image
f:id:saku53:20231204095307j:image

 

かなさん🦍

f:id:saku53:20231204095356j:image
f:id:saku53:20231204095359j:image

2枚目全部食べ物やないかい!

冬の間にしようねw

 

 

 

かなまリクエストのセッション

w/x/yに追加で🎤BoAのメリクリww

こちらもなんとかできそう✨

年内じゃなくても良さそうね🎤

 

おっさんずラブ流行語大賞

f:id:saku53:20231204100101j:imagef:id:saku53:20231204100103j:image

こんな感じにしっかり作ってくれたぁ🦍

載せてええのんこれw

 

あとは投票して動画に✨

年明けに三人で見る予定w楽しみw

かなさん担当なので頼みます🙏

 

 

野営地大会も候補出し合ったし

 

クリスマス建築は休みの日に頑張るとしてw

 

クリスマス料理はまだ考え中だけど🍳

カッティングボードを新調する

 

 

おせち料理はバッチリ🍱🍶🎍

おせちのせるお皿を考え中

 

お正月ブースは先に急いで作ったし

写真も撮れたのでライアフ年賀状完成!

年明けにブログ、インスタに載せるぅ✨

 

料理動画は目が回るほどの数に泣きそうw

私の担当なので頑張りますw

 

振り返り動画…できるかしら🦍🐼🌀

 

 

ざっと並べてみたけど

 

 

 

やる事いっぱい!!!

お互いに抜くとこは抜きながら!w

でもやる時はがっつりやりましょう🤝🏻

夕飯は暫く簡単なのでいいよねw

 

 

 

 

去年の失敗があるから

12月1月は頑張りたい気持ちが強いw

去年の思い出は薄すぎてもうねw

 

お互いに嫌な事が重なりすぎて

喧嘩するし同居解消するしで凄かったね😙

 

でもそのおかげで色々気付く事ができて

失敗から得るものがあって良かったかな♪

 

 

なので

 

多少の無理はする覚悟なので

フォローよろぴく頼みますw

 

 

 

すでに楽しくてワクワク止まらない✨

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:saku53:20231204101257j:image

 

🐼ボス〜あまあま動画作ってくれ言われたぁ

🐼きっと2周年に何もしなかったから

🐼圧を感じる!釘を刺してる気がするw

🐼分かってるよなぁ?ってw

 

🐰なんだよwwあまあまってw

🐰意外に乙女だからなw

🐼私なんかより乙女だよw

🐰ミルクチョコやっとけw

🐰あまあまなのやっとけw

🐼www

🐼それ本当にしたらどうなるかw

🐰あらかなだなw

🐰拗ねて一週間口聞かないんじゃねw

 

 

やる事いっぱい!!!