朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

月冴ゆる

 

 

この間の満月が冬の澄んだ空気のおかげて

まんまるくっきり綺麗に見えました♪

ビーバームーン🦫🌕て言うらしい!

 

 

それから数日して

雪が降る事を教えてくれる

"雪下ろし"が鳴りました♪

毎年この時期になると大きな雷が鳴って⚡️

新潟では雪下ろしと呼びます♪

新潟の方言らしい!知らなかった!

 

 

この四季折々の風情感じるの好きだなぁ

 

 

 

 

もう本当にさむさむだよ〜

 

 

最近は帰宅したら速攻で

猫さん🐈湯たんぽにして暖まりながら

f:id:saku53:20231201115918j:image

アマプラを観る📺✨w

お家大好き!引きこもり満喫中なわけです🛌

 

この間は"星降る夜に"一気に観たw

みしぇるん達にずっと勧められてて

silentと被るかなぁと思ってたけど

本当に別物だった!これはこれで好き!

 

でもsilentが一番好き

去年の今頃だったなsilent

silent女子会から始まり、建築、動画

鑑賞&実況感想と沼った沼ったw

あの頃、楽しかったな〜

 

 

silent建築またやりたいな

なんならピアノ弾いてまた動画もいいな

 

建築のモチベが全然上がらないけどw

 

あ、でも

新しいテーマプランゲットしたんだったw

f:id:saku53:20231201110020j:image

 

450万もしたからねワーオ

 

テーマプランの中で一番売りがなかった

幻のテーマプランになる言われてて

かなさんから半分出してもらって

お金かき集めて購入しました🙏💸w

 

 

おかげでニートだし無一文

ヒモ女です🎀

なのにずっとぐうたらしてるわけです

私の存在意義とは?大丈夫そ?w

 

 

モチベ上がらない言うてる場合じゃなかた!

確か半年前にも400万以上したテーマプラン購入し

 

 

 

 

あとはそろそろ色々決めていかないと!

気づいたら正月になってるよw

お尻叩いてもらわなきゃ👋🏻

 

 

 

お互いにやりたいリスト提出で📄✨

提出期日今日中と致します

 

 

 

と、

 

 

f:id:saku53:20231201122542j:image

ブログ書きながらのティータイム最高でしたw

 

 

 

 

さて、さっさと帰って

捨てられる前に設計図篭ろうかな

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:saku53:20231201124344j:imagef:id:saku53:20231201124346j:image

こうゆう場所も嫌いじゃない♪

半分寝てたけどwまた行きたい!