朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

silent architect story

 

 

去年の11月から始まった

大好きなドラマ" silent"がきっかけで

毎週木曜日、silent鑑賞部屋を作る事に♫

 

 

 

その二人のsilent建築の写真を載せます♪

f:id:saku53:20230117171036j:image

 

 

 

 

 

🦍🐼初バーチェア使った建築を

なんとこの日silent鑑賞終わった後に

奇跡が起き、バーチェアが揃いました🤝

f:id:saku53:20230117171028j:image
f:id:saku53:20230117171039j:image
f:id:saku53:20230117171025j:image

 

 

 

 

🐼初めてのカフェをsilent風に

友人みしぇるんが建てた事がきっかけで♫

楽しかったなぁw

f:id:saku53:20230117171707p:image
f:id:saku53:20230117171649p:image
f:id:saku53:20230117171657p:image
f:id:saku53:20230117171715p:image

 

 

 

🦍バーカウンター&お風呂でsilent鑑賞

お風呂スペース作った事がない私は感動!

私のお気に入りになりました♪

f:id:saku53:20230117172040p:image
f:id:saku53:20230117172104p:image
f:id:saku53:20230117172048p:image
f:id:saku53:20230117172056p:image

 

 

毎週木曜日を楽しみに建築して♫

バーチェアは私達の宝物だね🎁

写真いっぱい撮って楽しかったな〜!

 

 

 

 

そしてsilentが最終回まであと2話を残し…

 

 

 

 

 

 

 

 

事件は起きたのである

 

 

 

 

 

 

 

 

---silent architect story ---コロナ編---

 

 

 

 

 

前日に会った友人から

コロナ陽性が出てしまったと連絡がw

そして私は濃厚接触者に

 

その日から喉の痛みから始まり

熱、咳、関節痛、頭痛、腹痛、味覚嗅覚障害

盛りだくさんで!はい!コロナ陽性✌️ワーイ

 

f:id:saku53:20230118102836j:image

 

熱が出たらコロナ確定だろうと思ってたので

心配性の同居人さんには内緒に🐼

 

 

そして朝に熱が38度超えたので

Twitterで知るであろうと載せたわけですが…

 

 

 

全然インしてて気付かずw

だいぶ後になってから気付きましたw🦍

 

 

 

 

🦍話があります。インして(圧)

🐼はいw(察)

 

 

 

 

 

えへへ!怒られるぞぉ

 

 

 

 

f:id:saku53:20230117221535p:image

f:id:saku53:20230117221647p:image
f:id:saku53:20230117221655p:image

 

 

🦍朔さくを看病する部屋!

🐼ええ、ありがとううう涙

 

 

 

私が寝てる間に作ってくれたようです

元気をもらいました♫本当にありがとう😷

 

 

 

 

 

 

そしてゆっくり休養して回復に♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて終わるわけないよね?

 

 

 

 

 

これで終わるなら事件などない

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

ここからが事件である

 

 

 

 

 

朔さくコロナ陽性2日目に事件は起きました

 

 

🦍さくちゃん?コロナって何日休むん?

🐼え、一週間くらい?どうしてです?

🦍なんか喉がおかしいねんw

🐼んw

 

 

 

この時ふと、頭をよぎりました

 

 

 

 

(前に私が胃腸炎になった時も…)

(同じタイミングで胃腸炎になったな…)

 

 

 

 

 

 

嫌な予感がするね🦍🐼

 

 

 

 

 

かなさんは仕事に行ったわけですが

仕事から帰宅したら

 

 

 

🦍なんか1日喉がチクチクしたw

🐼私も最初喉でした…

🐼因みに周りにコロナにかかった人いました?

🦍いないねんwさくちゃんしかw

🐼なんでなんwww

🦍www

 

 

 

 

この時か!

f:id:saku53:20230117223828p:image

 

 

 

いやこの時?

f:id:saku53:20230117223836p:image

 

 

 

それともこの時!?
f:id:saku53:20230117223844p:image

 

 

 

 

 

んなわけあるかいw

ただの風邪だと思っておこうw

 

 

 

 

微熱?もあったようで

大事をとって早く寝たのですが🦍

 

 

 

熱も下がらず咳が酷くて眠れず

結局夜中にライアフにインしたら

 

 

 

同居人さんがインしてました🦍w

 

 

 

 

 

🐼怠いの?

🦍熱上がってきたぁw

🐼やっぱり…

 

 

 

 

 

コロナ確定だな🦍🐼

 

 

 

 

そして、だんだん私と同じ症状が出始め…

 

 

 

🦍コロナ陽性でしたw

🐼はーいw

🐼そんな事ってあるのwww

🦍私が聞きたいw

🐼なんかごめんなさいww

 

 

 

🐼なんかごめんなさいw

 

 

 

 

そして二人で休養になりましたw

 

 

 

 

事件の真相は謎のまま

冗談抜きで不思議な事がありすぎて

そんな事もあるよね♪で済まされないですw

 

きっとお互いの生き霊が憑いてるかもw

と、よく笑って話してます🦍🎀🐼

 

 

 

休養中にsilent建築も鑑賞もしましたが

実はあんまり覚えてませんw

それだけしんどかったよね🦍🐼

 

f:id:saku53:20230118101730p:image

f:id:saku53:20230118101336p:image
f:id:saku53:20230118101358p:image

ネタとして遊ぶ二人

f:id:saku53:20230124220523j:image

私は右、同居人さんは左が痛い不思議

 

f:id:saku53:20230124220527j:image

頭痛は?薬は効いてるか?何度?

お互い心配しすぎて会話はこればかりw

 

 

 

 

同居人さんも言ってましたが

不謹慎ですが同じ時期にかかって良かったw

辛かったけど、心強かった!

沢山ありがとう🤝

 

 

 

もうかかりたくないねw

 

 

 

 silentで泣いて、建築で楽しんで

コロナで苦しみ、不思議な事に笑って

そんな濃い二人の silent architect storyでした♫

 

 

 

 

映画化かスペシャルで復活しないかな〜!

 

 

 

そしたらまたsilent建築やりたいな♫