朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

はるまついぶき

 

 

 

 

今年初めてのブログ✐☡

 

 

f:id:saku53:20240323161853j:image

 

 

のんびりお正月を過ごしてから

 

 

 

 

 

 

 

 

もう三ヶ月経つの?w

 

 

 

早くないですか? ねぇ

 

 

去年より増して時間が経つのが早い…w

 

 

 

 

 

 

今、卒業式 春分の日 春休みと

繁忙期に突入しています

 

平日にも関わらず忙しくて!

お仕事は楽しいんだけど疲労困憊

 

充実してるといえばしているし

前の私じゃ考えられない程で

 

これも経験と頑張ってみてはいるけど

やっぱりほどほどに頑張る

が一番私いいんだなあと思うw

 

 

最近起きるとすぐにアドレナリン出る感じw

常に戦闘モード೯🥊

頭フル回転させております(^^)

 

 

 

f:id:saku53:20240323161739j:image

 

 

 

時間は大事にしたい

 

大事にしなきゃと思えば思うほど

気持ちは焦るばかりで

 

だんだん「大事」が分からなくなります

 

 

 

 

電車を待つホーム

揺れる電車 ぽつりと立つ街灯 帰り道 

 

 

 

 

 

 

こんなにも

 

 

 

 

 

 

 

 

ノスタルジック満載かよw

 

 

スンってため息出るやん!

エモくて嫌いじゃないよ、むしろ好きさ

 

今の私にはちょっとねってだけ

 

 

この時間は

オフになるための時間なのかな、きっとね

一呼吸して落ち着きなさいって

 

ただ、そうゆう時間の使い方が

私は下手なんだと思う🐼

 

バカだから違う方向に

ガクンと下がる気持ちは迷子になる一方

それでもなんとかお家に帰っています🏠w

 

 

 

今なら分かる🤏🏻

 

くたくたなサラリーマン(失礼w

 

毎日毎日頑張ってるんだ

誰かを何かを守る素敵なヒーロー

 

 

 

f:id:saku53:20240323142737j:image

 

 

 

 

こんな時に限って

あちこち貰いすぎる悩み

頼られるのは嬉しいけれど

削られていくよ心がさ

 

 

気づいたらイヤホンすら持たなくなって🎧

音楽すら聴かなくなっちゃってて

 

 

これやばいやつや!

 

 

 

早く暖かくなってほしい

春をのんびり過ごしたいな🌸

 

 

ベンチで桜見ながらコーヒー

おしゃれなモーニング

桜並木の散歩

春の料理

 

 

 

 

 

心の充電しなくちゃだ

 

 

 

 

言葉にしてみた✎𓈒𓂂𓏸

一先ず、これでいい💮

 

f:id:saku53:20240323160112j:image