朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

秋の初風

 

 

 

ずっと待ちに待っていた雨が昨日から降り

いつもよりも長かった夏盛を過ぎて

一気に今朝から秋の涼しい風が♫

 

なんと急にクーラーいらずでビックリ!

昨日までの暑さは何処へ?w

今年は季節の変わり目がはっきりしてる✨

 

 

 

今年の夏は本当に暑かったぁ

フェーン現象、そして異常気象

新潟は、雨が一か月以上降らなくて

花草木はもう、クタクタでした🌿w

お米は今年は不作のようです🍚

 

 

当たり前のようだった雨も

大切なんだよね

私達も水がなきゃ生きていけないように🤲🏻

 

 

 

 

さて

 

秋が急にやってきたので

ブログに夏の思い出をちゃんと残そう🙌🏻

 

 

 

 

暑かった夏!満喫しました✨

 

 

f:id:saku53:20230821104209j:image

f:id:saku53:20230821084655j:image
f:id:saku53:20230821084658j:image

f:id:saku53:20230820120457j:image

f:id:saku53:20230816225002j:image

f:id:saku53:20230816104516j:image
f:id:saku53:20230816104513j:image
f:id:saku53:20230816104510j:image

f:id:saku53:20230816225020j:image

美味しいもの食べながら

長岡花火をLIVE中継で見たり

お盆前夜祭をしたり

実家に帰省して、バーベキューバタバタ〜

お盆最終日はのんびりと過ごしました✨

よく見たらロースト三昧w

 

 

そして二面の薔薇🌹

f:id:saku53:20230907101223p:image
f:id:saku53:20230907101211p:image
f:id:saku53:20230907101229j:image
f:id:saku53:20230907101217p:image

 

ついにこの日が…w

長かったようで短かったような🌹

まさかここまで続くと思っていなくて

自分でも驚いてますw

 

お互い薔薇に課金はしないと決めてから

一年半以上𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

週末にちょろっと庭いじって

ランキングに入れば2〜3個貰えて

放射高校のポイントでも薔薇を買って

同居人さんの噴水で毎日祈願して一本貰えて

クローバー🍀でも3個も貰えて

 

無課金でも全然貯まる☝🏻

それをコツコツ貯め続けてました✨

特に無理する事もなく楽しみながら♪

 

 

f:id:saku53:20230907121806j:image
f:id:saku53:20230907121816j:image
f:id:saku53:20230907121802j:image
f:id:saku53:20230907122335j:image

 

あともう少しで莫逆の友だ〜!

 

 

フレンド値2倍イベントはよw

 

まだまだ薔薇は残ってるしね!

またゆっくり貯めて待つとしましょうか🌹

ここまで本当にありがとう🦍🤝🏻

 

 

 

今年の夏は

仕事が忙しい時もあったけど

季節の食べ物、花、景色

ぜ〜んぶ楽しめました🫰🏻✨

あっとゆう間だったなぁ〜🌻

 

 

 

 

 

さあ!次は!

芸術の秋 食欲の秋

 

季節の中で一番短い秋

何しようかなーって話し合いながら

またお酒飲みなが決めるとします🥂