朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

2023

 

 

2023年

 

今年も残すところあとわずかになります♪

 

 

 

 

さあて

 

 

 

今年の抱負はなんだったっけ?w

 

 

 

f:id:saku53:20231229105001j:image

Twitterから引っ張ってきた🐼

「紡ぐ」「素直」「ダイエット成功」

 

 

書いた事すら忘れていたけどw

 

今側に居る人を大切に繋がりを紡ぐ

素直に自分らしくいる事

 

 

ダイエットは…

 

一生言い続ける

 

 

達成できたんじゃないかなと

思ってまーす🙌🏻

 

 

 

始めてみる事が大事

 

料理(ぬか漬け 麹)

食器新調、花植え、観葉植物

景色、写真、動画編集、歌、ブログ日記

 

趣味を広げて、季節を楽しんで

勉強になったしスキルアップにも繋がって

 

本当にね、全部が楽しかった♪

 

今までも色々な経験をしてきたけど

ここまで深く頑張ったのは

音楽以来、初めてかもしれないですw

 

 

それも、ここまでついてきてくれた

同居人さんのおかげ✨

私の相方さんとしてこの一年

一緒に付き合ってくれて

本当にありがとう🤝🏻

私の趣味に無理矢理引っ張ってしまったねw

f:id:saku53:20231229102756j:image

これはほんの一部だけど

毎日の「いただきます、乾杯」

順番こにしていたのにいつからか

一緒に言うようになったねw

 

 

 

 

 

手放す勇気もあった

 

Twitter お仕事

 

他人の悪口 繋がりがあるような感覚麻痺

異常な関係性 必要性のない情報

モラハラ セクハラ

 

始めたのも自分、縛っていたのも自分

誰のせいでもなくて

楽しかったし、良い事も沢山あって✨

でも、どこからか不信を感じて

いつからか苦しくなっちゃった

私には向いてないんだと気づきました♪

 

今はInstagramを活用して

のびのびと、自分らしく

思い出載せたり動画作ったりと

まったり楽しく遊んでます✨

 

仕事は、移動拒否をして☝🏻

最低な上司の下で働かずにすんだ事

おかげで変わらず平和に毎日仕事できていて♪

改めて今居る周りの人達の大切さに

感謝しています🤲🏻

 

 

きっと、どちらも違う選択をしていたら

今はなくて、まず楽しめていなかった!

 

 

始める勇気 手放す勇気

 

迷った時は勇気が必要な方を☝🏻

なかなか勇気のいる事もあるけれど

でも経験上、自分の選んだ勇気は

自分の想像以上、もしくは

ちょっと違う形でも

自分にとってプラスになると思ってます

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

ええ、こんな語ってますけども、ええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大半は美味しいご飯作って

食べて、飲んで、寝てた

毎日が幸せでございました🐼w

これ、当たり前だけども本当大事だよね!

 

 

 

今年一年、大変お世話になりました🙇‍♀️

思えばいつも笑顔だったな✨

笑顔をありがとう🤲🏻

 

 

来年もどうぞ宜しくお願いします🤲🏻

 

 

f:id:saku53:20231229174555j:image

 

気づけば沢山の大切なもの

 

でもそれはもうずっと前から

側にあったもの♪

 

f:id:saku53:20231231214539j:image

 

 

 

さくを(^.^)