朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

30日間同居人さんを語る⑦

 

 

 

 

 

🦍休みなんだからブログ書いてよ!(圧圧

🐼えーw

 

 

 

 

もう!

 

 

頑張るンゴね🤟🏻✨

 

 

 

 

19.同居して良かったと思うエピソード

 

ライフアフターを初めて一度も

豚、牛、鳥さんをお肉にした事がないので

同居してみかんたまご🍊🥚✨

が食べられるようになりましたw

f:id:saku53:20230320163800p:image

 

かなまさんに卵や牛乳お肉を頂いてます!

いつもありがとう🐖🐄🐓🍖🥚🥛✨

食べてもよわよわだけどねw

 

 

あとは3倍など☝️✨ピアノ&建築好きなので

ソロだった時は行く事はなくw

週に一回行けたら良いくらいでした♫

 

今は同居人さんのおかげで行くように♫

あとかなまーさんのもとへ

どこでも飛んでいけるよ🕊ブーンハッハッ

 

 

 

 

20.同居について悩んだ、困ったエピソード

 

同居と言うよりは二人のスタイルに

よく悩む事はありますねw

 

相手は市長🦍👑

私はなかなか珍しいピアノ勢🎹

 

私は、えっへん!

引きこもり100%です☝️✨🍷

誘われなかったら家にずっと居ます🎹

 

よわよわ闘いに向いてないしw

野営地の人に何もしてあげられない🐼

市長の同居人にはどうなの?w

毎日私のピアノ聞いてて飽きない?

と悩む事は多々あります♫

 

新しい同居システム活用も良さそう

日数維持できるし☝️✨

すんすんしそうw

 

f:id:saku53:20230320181119j:image
f:id:saku53:20230320181114j:image
f:id:saku53:20230320181111j:image

あと、プリンとたい焼きとどら焼きと

贅沢搾りと寿司と餃子と唐揚げと

白子と牡蠣と馬刺しとあと、あと!

 

手が掛かる子ですがよろぴく🤝

 

 

 

 

 

21.好きなダブモは?

 

 

 

好きなダブモはいっぱいありますけど!

 

 

 

 

 

やっぱりハグです🤝

f:id:saku53:20230320182551j:image

 

私を必ず睡魔に導くハグモーションは

スイッチが切り替わりお休みモードに💤

なので安易に使いませんん☝️w

 

 

 

f:id:saku53:20230320182732j:image

懐かしいのを一枚♫ (2021年…w

出逢った当初から平気でハグとかする人で

誰にでも構わずする人なんだなとw

私の中でチャラ男認定されてました🙋‍♂️

 

お家行くとよくハグ待ちしてたの

覚えてるかい?チャラ男くん(^^)

 

 

 

 

因みに今日休憩中にインしてきて

やっぱり寝落ちしました!

ブログ書く予定だったんだけど💤

 

 

f:id:saku53:20230320184519p:image

自分は書いたよアピールハンパなかった🙋‍♂️

 

 

料理しながら✍️

なので二つは書けませんでしたーw