朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

#30日間同居人さんを語るスタート①

 

 

 

f:id:saku53:20230213115009j:image

 

 

🦍個人間でやりたいw(乙女発動圧)

🐼楽しそうw(やるの?w男子発動縮)

 

 

 

でも楽しそうだったので

素敵な遊びを作ってくださったツバサさんに

許可を頂いてやる事になりました🦍🎀🐼

 

 

🦍ブログに載せてやるかぁ

🐼1個ずつやっていきますかー♪

 

 

🦍え!待てない!10個ずつにしよ!w

🐼え!せっかちすぎるww

 

🐼1個ずつでいいじゃん!楽しみ30回!

🦍えwせめて5個にしてw

 

🐼待ちなさいよw

 

 

 

ブログに何回に分け載せるかの会議を

お酒呑みながら1時間以上話してました🥂

 

 

 

 

🐼じゃあ、5個でいいけど、あっさりでいい?

🦍嫌ですwじゃ3個でw

🐼www

 

 

 

 

交渉成立🤝

 

f:id:saku53:20230213120428p:image

必ず書けと言う圧の手紙が朝一番に届き

 

f:id:saku53:20230213120400p:image

まーだ言ってるw

 

 

 

 

バリカタ濃いめ背脂多め

ネギ増し増しで

 

任せんかい!約束通り

私はこってりいきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.同居した日付と経過日数について

f:id:saku53:20230213193642j:image

1月11日1時11分(らしいです)

34日経ちました♪三回目の同居ですw

 

一回目は家具渡しとお試し同居

 

ニ回目は8月10日 正式に同居

(ハートの日は思い入れがあったね)

f:id:saku53:20230213192604p:image
f:id:saku53:20230213192611j:image

 

そして色々あって三回目の今に至りますw

f:id:saku53:20230213192750p:imagef:id:saku53:20230213192741p:image

 

 

 

2.同居したきっかけ

 

きっかけ…?w

 

当初は別々の野営地で、同居人さんは市長🦍

私は幹部🐼だったので同居は難しく

 

形より、気持ちが大事だと思ってたので

いつかできるといいね〜くらいに♪

 

毎日お互いの家を行き来して

いつからか合宿なども一緒に♪

薔薇を贈る日々を8ヶ月以上してましたw

 

 

そして諸事情により私は野営地を抜けて

同居を考えるようになりました🤝

 

 

3.記念日

f:id:saku53:20230213195016j:image

10月21日

私にとって出逢った日が一番の記念日♪ 

 

 

あの日出逢ってなかったら今はないです♪

 

 

フレになってから友情の記憶を頼りに

同居してなくてもお祝いしてました♪

( 友情の記憶に感謝!本当に良い機能です)

f:id:saku53:20230213195500j:image

f:id:saku53:20230213201625p:image

おっと?w400日お祝いした?w

あとで聞いてみようw

(追伸 お互いに覚えがない)

 

 

そしてお互い気づけば色々な事でお祝い♪

 

生死共に

f:id:saku53:20230213195506p:image
f:id:saku53:20230213202212p:image

 

珠玉コンビ

f:id:saku53:20230213200124p:image
f:id:saku53:20230213202401p:image

 

ゾロ目も祝っちゃう
f:id:saku53:20230213202541p:imagef:id:saku53:20230213203220j:image

めちゃくちゃ頑張ったねw

 

 

f:id:saku53:20230213203419j:image

こんなのもあったw

 

 

 

 

 

やってみて懐かしくて、思い出に浸れて

楽しかったな〜🐼

 

 

 

 

 

さて、いつまで続くかなw