朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

少しずつ変わるday by day

 

 

 

 

f:id:saku53:20240327135412j:image

 

 

最近購入した

スタバの春の新作タンブラー

今は私のお気に入りです♪

 

 

"このタンブラーに入れてください"

って、したかったのお!!ずっとw

 

それにドリンクチケット付き

めちゃお得な事を知って🫢

買う一択でしょ!(沢山悩んだけどw)

 

 

 

 

🦍わだじもほじー!

🐼本当にー?w

🦍おそろいにしたいじゃん!

🐼タンブラーもつ子じゃないよね?w

🦍これを機にもつんや!

 

 

まあ、想定内だったけど(^^)

 

そうゆう子なんでね(^^)

ミーハーっちゅうかね(かなま風)

乙女が急に出て、かわいいねw

 

 

 

なので一緒に購入して

タンブラー持参して飲んできました♪

 f:id:saku53:20240405091453j:image

夢叶った🤝🏻

かわいすぎるやーん

 

 

本当にゲットできて良かった♪

優しい春色なのがまた良いんさね〜🌸

大事大事にして使いたいと思います♪

 

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

 

最近は天気がめちゃくちゃ良くて

上着もいらないくらいで

もう春はすぐそばに♪

 

 

遅番なのに早めに行って

朝マックしながら書類をカキカキしたり✍️

 

 

仕事の書類やら手続きやら

ブログなんかも家より外に出て

窓際に座っちゃったりなんかして

コーヒー☕️飲みながら書く方が捗る♪

 

 

 

朝から贅沢な極みを味わって

戦場へ向かうのです🥊

休みだったらお散歩するのになぁ👟✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩といえば…

この時期から必須になる

日焼け止めを早々に購入しました

去年の腕の日焼けがそばかすみたいに

ポツポツとできててビックリ🫢歳とったんだなぁ♪

 

 

f:id:saku53:20240331135209j:image

 

 

これは…顔用だたかな?w

おてて👏🏻にも塗ったけど

塗り心地は良かったかな✨

サラサラしすぎず、しっとりしすぎず♪

 

 

 

今のところ肌荒れもなく

暫く使ってみようと思います♪

 

 

これでお花見も楽しめる✨

(帽子買わなきゃ)

 

 

 

 

 

さて、自分の気持ち書き込んでから

ちょっと経ちました✍️

 

 

やっとね、ちょっとだけど

気持ちに余裕が戻ってきた気がする🤏🏻

 

また浮き沈みして

うまくバランスが取れなくなる時が

そのうちまたやってくるだろうけど笑

 

 

今年は突っ走りたいな

まだ若いし(若くないけどw)頑張りたいよね

 

 

 

"頼る甘える"をもっと上手く

ちょっとずつ消化して充電できたらいいな