朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

4月も終わる

 

 

 

 

 

ついに新◯駅前グランドオープン

 

 

 

 

 

 

 

見渡す限り

 

 

 

 

人!人!人!

 

 

 

特別な日でもない平日に凄い人だかり

皆さんオープンを心待ちにしてたんだねw

 

 

電車も駅も朝から混雑w

 

 

さて私の職場もこのオープンの影響で

相乗効果が加わって忙しい…ハァハァ

 

 

まだGWには時間があるというのにね

この波は引く事なくGW過ぎるまでは

ゆっくりできなさそうです🙂w

 

 

 

 

きっと私自身ピリピリするかな〜って

思っていたんだけど

 

 

 

 

なんだか大丈夫そう?

 

 

 

 

気持ちに変化があって

不思議とスムーズに事が運ぶ

治らなかった左瞼の痙攣が治った!

 

 

これはもう間違いなく環境変化

ちょっと数日前に色々あって…

色々書き溜めてて、まとまったら載せる予定✍️

 

 

 

通勤時間短縮で

朝、夜に時間の余裕ができて

 

起床、出発時間は変えずに

早く着いて、チューリップいっぱいの🌷

木陰でコーヒー飲んだり

ブログ書いたり📄✍️

 

この30分がめちゃくちゃ幸せすぎるw

f:id:saku53:20240429081441j:image
f:id:saku53:20240429081437j:image
f:id:saku53:20240429081643j:image

 

 

 

夜は買い物はゆっくりできるし

夕飯も作れてる✨

 

f:id:saku53:20240429082442j:image
f:id:saku53:20240429082439j:image
f:id:saku53:20240429082436j:image

f:id:saku53:20240429082732j:image
f:id:saku53:20240429082735j:image

 

当たり前に多少のモヤモヤはあるけど

切り替えられています♪

 

 

 

今のところは!!

 

 

 

今のところはねw

 

 

ここからが本番だからなぁ〜

 

 

明日は久しぶりに通常の職場だしw

く◯女にも会うけど

忙しくて大変〜!って言っとこ😙

 

 

 

 

どうかGW乗り切れますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:saku53:20240429082856j:image

昨日はハッピーDAY✨

ご褒美フラペチーノ🍈✨

 

今日も🦍🐼マイブームの遊びで

夜更かししすぎたw(ごめんねw

 

 

 

自粛します🥱w十分満たされました✨

 

 

 

 

 

あかんあかんかんかんかんっ