朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

30日間同居人さんを語る③

 

7.同居人さんを動物に例えると

 

もちろんゴリラです🦍🍌

会った当初から自分でゴリラ言うてた

自称イケメンゴリラらしいですwf:id:saku53:20230215130648p:image
f:id:saku53:20230215130635p:image

でも犬っぽいなと思う時もあるなぁ🐩

意外に真面目な部分もあるのでね

私を変な生き物とかにしそうだなぁw

 

 

8.好きなところを好きなだけ

 

 

優しい 素直たまにツンデレ

ちょっと天然 意外に真面目 

感情的になる・行動する

分かりやすい(とても)

言い出したらきりがないなぁw

 

f:id:saku53:20230215140845p:image

感情的な行動は危なっかしいなと思う時もw

でも人間味があって私は好きです♫

 

f:id:saku53:20230215140916p:image

感情的な所は私も一緒で

なのでお互いぶつかる時は本気になりますw

 

 

f:id:saku53:20230215141211p:image

そして理解する、歩み寄る気持ち

そうゆう事が一緒にできる人です♪

喜怒哀楽をお互いに出せるという事は

とても大事だと思ってます(黒い部分含めw)

 

f:id:saku53:20230215141246p:image

私が変なところ鈍感になるので

分かりやすく、素直な所は助かってますw

 

 

 

 

 

f:id:saku53:20230215141537p:image

悪戯も許してくれます🐼

 

 

 

9.同居の申し込みはどちらから?

 

かなまーさんです🦍🍌

 

 

イケメン市長という事もあって

同居はいつかしようね!と言ってたものの

実はする気はなかったですw

これには話を広げると理由がありますw

 

 

 

市長は大変ですよね

野営地で色々な事があって疲れた時

側ではなくて、ちょっと離れた所から

話を聞く、支えた方がいいと思ってました♪

 

 

この子、"市長だから" "市長として"

会った時からそんなんばっかり言ってた!

 

 

かなまーさんは市長だけど

私といる時は普通の女の子(いや男の子)

だからそうゆう場所、拠り所でありたかった♪

f:id:saku53:20230215131222j:image

f:id:saku53:20230215122917j:image

 

 

でも市長を辞めたいと打ち明けてきた頃から

私の中でも変化がありました

市長を降りて、のんびりゆっくりしたいなら

今度は違う楽しみ方を

一緒にしてもいいのかなと思うように

 

 

そしてズイズイゴリゴリ🦍(関西弁らしい)

 

 

ちょっと深く話してみました🐼w

 

 

f:id:saku53:20230215133835p:image
f:id:saku53:20230215133852p:image
f:id:saku53:20230215133843p:image

 

 

こうゆうエピソード書けるの良いですね♪

 

 

 

f:id:saku53:20230215143246j:image

 

 

こんなスクショにもエピソードがある

覚えてますか?w残ってて笑ったw

 

 

 

ちょっと例えが下手ぴだよね(^.^)

怒られそうw

 

 

 

 

 

 

いつでも豆腐な時は

私が美味しく調理してあげますよ🤝

私も下手ぴだった