朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

silent建築

 

仮面と薔薇家具ボックス

狙うは階段!

f:id:saku53:20221201083957j:image

 

 

 

がしかし残念な結果にw

 

 

今回のガチャで使い道のない仮面

同居人さんが沢山当てました🦍w

f:id:saku53:20221130231243p:image

いらないから私のぶんもプレゼントしました♪

 

 

 

 

🦍これをどう使うのが正解なのか?

f:id:saku53:20221130225126p:image

 

 

 

 

🐼ふふふ、かなまさんよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐼私(天才)に任せんかい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!じゃじゃーん🎁✨

f:id:saku53:20221130231205p:image

🐼スーパーレアの宝箱でぇす!

🦍すごぉい(棒読み)

 

 

 

 

 

朔さくです

 

 

 

 

実は私の大好きなドラマ「silent」

同居人さんにゴリ押しして

まんまとsilentの沼に沈めてやりました🦍

 

 

そこで一緒に観よう!と言う事になり

f:id:saku53:20221201084445p:image
f:id:saku53:20221201084509p:image

鑑賞部屋を作ってくれました♪

ささっと建てちゃうのは凄い😭嬉しい!

 

 

 

 

そして、ここから

私達は毎週鑑賞部屋を作る事になりました🤝

 

 

 

名付けてsilent建築

まんまやないかいっ

 

 

 

私のターンになったわけで

最近かなさんが藤の花を当てて

ブースに使っていたので

せっかくの作ってくれた素敵な場所

そのまま動かさず活かす建築に挑戦

 

 

 

朔(鶴)の恩返しが始まります。

格好から入るタイプです←

 

f:id:saku53:20221201090443j:image
f:id:saku53:20221201090447j:image

↑もう鶴にしか見えないよね?

 

 

もちろんノリは一緒なわけで同居人さんも

鶴を助けた青年にお着替えしてましたw

f:id:saku53:20221201090621p:image

うん、でも鶴には乗らないでね?

 

 

 

 

そして鶴は頑張りました🐼

f:id:saku53:20221201085347p:image
f:id:saku53:20221201085323p:image
f:id:saku53:20221201091113p:image

藤の花の切ない感じを

テレビを見ながら眺められるように♪

 

 

あと必須アイテムティッシュ

f:id:saku53:20221201091426p:image

 

f:id:saku53:20221201091721p:image

 

喜んでもらえてみたいで一安心w

 

しっかり号泣して、語り合って最高でした♪

 

 

 

私が展示中な事もあって

同居人さんの家を使わせてもらってて

実はブースまみれで、外観なんて皆無w

 

 

記念日だったり、好きを極めてみたり

ふざけてみたり、あちこちにw

 

 

 

でも私にとって最高のお家になってます✨

 

 

 

私の発想やスイッチは間違いなくその中に♪

 

 

 

のびのびと作らせてくれて感謝します🙏

 

 

 

 

そしていよいよ!

本日「 silentDAY

 

 

ガチ朔さくスイッチ入りましたw

今回は二人で🦍🐼



 

夜までになんとか

バーチェアがゲットできたらいいね♪

 

 

お酒と🦍とティッシュ準備万端

 

 

楽しみ〜!

 

 

 

おまけ

 

間違い探し

f:id:saku53:20221201091815p:image
f:id:saku53:20221201091807p:image