朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

想い出は遠くの日々

 

 

 

 

明けましておめでとうございます♪

ブログ1か月も空きましたw

でものんびりやるスタイルは変えずに

ゆるくやっていこうと思います♫

今年も宜しくお願いします🎍

 

 

 

朔さくです

 

 

 

去年の12月はコロナから始まり

身体からメンタルまでボロボロに🤧

(コロナ編書かなくては!)

 

そこにまた色々重なりまして

朔さくはボロボロのボロボロにw

 

同居人さんのリクエストで

前から楽しみにしてくれていたダブル荘園も

クリスマス建築も私の気分が乗る事はなく

お祝いもできませんでした。

 

まだ続くかと年末もズタボロでw

ぽっかり穴がw🦍🐼

 

その中でも救われる事も沢山あって

乗り越えられたのは周りのおかげです♪

 

 

時間は待ってはくれません

でも良いも悪いも流れていきます。

 

変わってしまったものも自ら変えた事

もう過ぎてしまった、戻る事はない事

振り向いて立ち止まる事もあるけど

それでも前に少しずつ進もうと思います♪

 

 

 

f:id:saku53:20230106220622p:image

f:id:saku53:20230106220450p:image
f:id:saku53:20230106220735j:image

f:id:saku53:20230106221726j:image

 

thank you for the wonderful memories