朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

9月

 

 

 

もう9月なの?大丈夫?w

 

今年も残り3か月だなんて…

と毎年言ってるけどw

 

時間はあっとゆう間に過ぎてくね

無駄な時間過ごしてないかな?

ちゃんと成長してるのかな

あんまりに早いから不安になる

したい事しなくちゃだね

 

 

📖 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今日は大雨が降るんだって

そう聞いていてウキウキ早く起きた

 

 

あれ?風はあるけどまだ晴れ間がある

雨雲レーダー見たらなんかそれてない?w

 

 

f:id:saku53:20240920064514j:image

 

 

せっかく早起きしたから

朝風呂に入った🛁🧼🧴 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

 

 

🌷🪴 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

f:id:saku53:20240917170055j:image
f:id:saku53:20240917125250j:image

f:id:saku53:20240917171010j:image

 

仕事もなんとかできるようになってきて

余裕が持てて写真📷も撮れるように

 

上の3枚はレモングラスの剪定と

ベビーガジュマルの水やりw

可愛いいすぎる!

 

私のアルバムが

花と猫と鳥とご飯で埋まってるw

 

🌷🍚🐈🦜 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

 

 

 

 

バーベナ

f:id:saku53:20240920072131j:image

剪定しては咲き剪定して咲きの

繰り返しの凄い強い子

 

f:id:saku53:20240920072128j:image

もういよいよ売れないからと言う事で

昨日、私がお嫁にもらいましたw

 

白も可愛いよ〜と先輩が言うので

本当はピンク欲しかったけどw

今回は白のバーベナ育てる✨

 

やっぱりポットでは根が回りすぎて

窮屈になって、だんだん育たなくなる

 

沢山の土と肥料の中に植えてあげると

見違える程大きく綺麗に咲く🌷

 

ヘリオトロープ

f:id:saku53:20240920075023j:image

 

実はひっそりといたこの子

バニラの香りがするらしい🌱✨

新芽がチラチラしてるけど

この子は戻るか分からないなぁ

でも頑張ってみようと思う🌱

新潟の冬は越せないらしいので

室内で冬は置いておきます🪴

 

 

先輩達、本気で好きをぶつけてきます

一つの花に20分くらい熱く語るww

 

優しく教えてくれて

本当にためになるし面白いw

 

たまに喧嘩してるけど😙

 

 

本業じゃない事が唯一悔しくてw

それでも受け入れてくれたみんなには

感謝しかないな〜!

 

 

いつかハーブマスターなって

ハンギングとか覚えたいな!

 

 

 

 

 

未だに雨降らないけど…?

電車は止まってるみたいだけど

 

 

 

私は変わらず、お仕事行ってきますw