朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

冬の朝

 

 

 

いつもと違う朝

 

外がとても静かで

カーテンの向こう側にある世界に

ワクワクしながらそっとカーテンを開ける

 

真っ白な屋根にふわふわ降る雪❄️

やっと新潟も冬らしくなってきた

 

 

 

昨夜はちょっと喉に違和感が出て

鼻もツーンとくる感じ

嫌な予感がしたのでハチミツ湯を飲んで

早めに就寝したんだけど

 

 

仕事、お休みしちゃいました😗w

まぁそんな日もいいよね!

いつも休む人の代わりに出てるし!w

 

 

 

そんな朝は

 

昨日飲み食いしたまんまのキッチンと

テーブルを見て見ぬふり

 

おチビのお世話をして🥣

またお布団に入ってゴロゴロ〜

 

ニュース見たり、ゲームしたり

お腹が空いてやっと起き上がりましたw

 

 

とりあえず窓を開けて

お花さん達にお水あげて🪴💧

 

見て見ぬふりをしていた

キッチンとテーブルお掃除🧹

 

 

遅めの朝食は

大好きな米粉のパンにチーズ挟んで

お気に入りのコップとお皿で♪

 

f:id:saku53:20231218101631j:image

冬の景色見ながらとか良いよね〜♪

 

 

お腹満腹🐷

 

 

机でちょっと書類をかきかき✍️

そしてブログをぽちぽち

 

 

 

 

お膝におチビがいて

パーカーの紐見つけてしまい

f:id:saku53:20231218103452j:image

集中力、途切れる🐈w

 

 

結局飽きるまで付き合わされた

 

f:id:saku53:20231218144732j:image
f:id:saku53:20231218144736j:image

ほんとに癒されるw

 

 

 

癒されるで思い出したけど

筋トレ部と今上報告とか色々話してて

おちりんがこむぎの写真のお礼にと

おちりんのお子の雪遊びの写真もらって

とてつもなく可愛すぎた…

 

汚い心が浄化した🥲

近々アンドーン遊びに行く🙌🏻

 

 

 

心も満腹🐈👼🏻

 

 

 

 

クリスマス建築🎄

f:id:saku53:20231218144849p:image

f:id:saku53:20231218144917p:image

もうほぼ完成!

あとはクリスマスツリーがくれば🙆‍♀️

姫が教えくれた雪山速攻でパクた♪

 

ツリー飾ったらまたアイコン変えたいな✨

今のも好きだけど101だしねw

 

 

まずは一つクリアと言う事にします💮

 

 

21日はお花屋さん💐

あとカッティングボードも購入しなきゃね!

 

クリスマスの準備もいよいよ!

 

 

とにかく眠くて眠くてずっと眠い🥱

やる事はやれるし動けるんだけどな〜!

 

 

今回の月の使徒前、本当にやばいw

不安と情緒がおかしくて涙ポロポロ

 

周りのおかげもあって復活したけど

そろそろなのに、なかなかこないw

 

 

 

うまく乗り切って楽しみたいよ〜🙌🏻