朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

穏やかに

 

 

 

f:id:saku53:20231216093953j:image

f:id:saku53:20231216094013j:image

f:id:saku53:20231216093956j:image

f:id:saku53:20231216094010j:image

実は飲み会の写真は

撮る前に私のお腹の中へ🐼w

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤを切り離して置いてみて

少し休憩できて良かった〜!

 

おかげで根源になるものは排除できて

 

あとはこの不安が

少しずつ消えてくれたらいいなって思う

 

 

ただ穏やかに過ごしたくて

好きな事をしたいだけなのに

 

人と関われば関わるだけ

色々な人がいて、色々な事があるね

 

そして良いも悪いも取り込む癖

深く深く考える癖は

やっぱり近くにいる相手も傷つける時がある

 

少し離れた所から見ていたあの頃の写真とか

見ると切なくなる時があって

こうゆう事が重なると更に思う

 

なぜ12月のこの時期なのぉ!

同じ轍をまた踏むのかな

 

もう多くは望まないから

ただ平穏に過ごして

心からおめでとうと言えたらいいな〜

 

f:id:saku53:20231216124835p:image
f:id:saku53:20231216124852p:image

 


f:id:saku53:20231216124843j:image
f:id:saku53:20231216124848j:image
f:id:saku53:20231216124900j:image

懐かしいのみつけた🎄✨