朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

消化不良

 

 

 

 

鍋の持つとこがないない!て騒いで

よく見たら目の前の違う鍋についてたり

 

水飲もうとしたらフタついたまま

飲もうとして笑われるし

 

これ一口食べてみて!

カップラーメンを疑いもせず食べたら

パクチーー!おええ!ってなったり(恨

 

 

なんか心ここにあらずでモサっとしてる

しっかりしろ!私

 

 

 

 

汚いもの見すぎたせいで、消化不良よ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも久しぶりに会った

相変わらずのみんなにほっこり

f:id:saku53:20231215085613j:image

去年に「オネェのお悩み相談室」

Twitterスペース使ってやったんだけど

全体公開配信だったのに

寝落ちした人がいてイビキが鳴り響くw

しかも寝落ちした人が主という最悪な事態

蹴れない抜けれないわで大爆笑したなw

って話を思い出してまた爆笑したw

 

 

f:id:saku53:20231215093054j:image

f:id:saku53:20231215085626j:image

下手くそになっちゃったピアノを

今でも誰よりも大好きだよと言ってくれて

朔ちゃんが居てくれて良かったって言ってくれて

 

もうやる事はない

なんならTwitterに載せるなんて事もしないけど

今は今やりたい事があるし✨

 

でも間違いなく、今があるのは

過去の私が作ったもの

そして周りが居たからで

やってて良かったなって本当に思える

 

だから私は私でいい

今の私がいい✨

 

f:id:saku53:20231215085623j:image

誰もいないのにwクスッと笑わせてくれるw

自分のペースをしっかりもってる

マリリンがとても素敵だと思ってる✨

 

 

 

まだちょっとだけ

消化するのには時間かかりそうだけど

 

 

うん、なんか大丈夫そう

 

 

 

今日は美味しいもの食べまくるんだ!

そして飲みまくる🥂✨