朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

ワタシノエネルギー

 

 

数日前、いつものように

Tシャツとブラウスで外に出たら

 

まさかの極寒

 

冬の澄んだあの冷たい空気が頬にあたり

一気に長い冬が訪れた事を思い知りましたw

 

ずっと風邪知らずだったのになぁ!

おかげさまで風邪引きさん🤧

 

でも鼻水と少し気怠いくらいで済み

食べて寝たら一日で治りましたんw

 

思い出深いものになった

あのビーフシチュー3杯食べて元気に

次回ビーフシチューネタは載せよう

 

間違いなく食生活改善のおかげ!

そして周りにいる人達のおかげ🤲🏻

 

料理、ぬか漬け、麹作り

癒しをくれる植物達🪴と相棒達🕊🐁🐈‍⬛

私の相方🦍保護者のボス🐇wなどなど♪

 

 

継続は力なり

まさしく継続して手に入れたものは大きく

メリットしかないです本当に

続けて良かったな〜!

 

 

身体の健康は心の健康にも繋がる

目で見る、楽しむ、言葉にする

美味しい!幸せ!って言える事が幸せ

明日を元気に乗り切れる

私の大切なエネルギー♫

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

 

土鍋フェア開始

 

土鍋ゲットして昨日、鍋にしました♫

栄養満点なのにヘルシー

そして二人の大好きなものがたっくさんw

 

f:id:saku53:20231115095241j:image

f:id:saku53:20231115095556j:image

f:id:saku53:20231115095534j:image

牡蠣の寄せ鍋美味しかった〜🦪✨

 

 

🦍明日も鍋でいいよ(^.^)

🐼もちろん、明日もやろうよ(^.^)

 

 

 

私の今日のミッション

白子を買って帰る事!

 

 

 

 

 

すでにソワソワwお仕事頑張るぅ!

 

 

 

 

 

 

この気持ちもすでにエネルギー♫