朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

今日はお休み

 

休みの前日

 

🦍朔ちゃん?どうせグラス買いに行くなら

🦍無印でグリーンカレーキット買ってよ♪

 

🐼えーーーー wこないだ作ったしぃ

🦍一緒に作ろうよう!

🐼ったくよう!仕方ないなぁ

🦍嫌ならええんやで?!

🐼うん!かなさんだけ作りな!

🦍なんでなん!買ってきて!

🐼ww

 

 

と言うわけで

同居人さんとお休みが一緒だったので

無印のグリーンカレーキット

カレーパーチーを開催🦍🐼

 

 

 

まず私達のミッション

 

🦍酒屋に行く👉カレーの具材を買いに行く

🐼無印👉酒屋に行く👉グラスを買いに行く

 

 

かなまーはぐうたらなので

からしっかりお尻叩きました👐サワサワ

 

 

酒屋に着いた二人は写真を共有

f:id:saku53:20230330223536j:image

載せきれないほどいっぱい撮ってたw

ニヤニヤしながらいい大人がね

絶対に変な人だったと思いますw

 

 

 

そしてやっとお酒が決まり購入♫

 

 

🐼

f:id:saku53:20230330224721j:image

🦍
f:id:saku53:20230330223828j:image

 

 

私のオススメした梅酒は

気に入ってくれたのか箱買いしてたw

かなまーさんのオススメのサンダル

やっと見つけて購入✨

そして今回一緒に決めた桃ワイン🥂

 

 

 

よしよし!準備はバッチリ👍

酒屋のハシゴありがとう🙏

 

 

 

 

帰宅後、お昼寝をしてから

 

 

 

 

いざ!作るべ!

 

途中経過を言いつつ一緒にわっせわっせ

f:id:saku53:20230330224956j:image

f:id:saku53:20230330224607j:image

🐼唐辛子4つも入れちゃった!

🦍同じくw

🐼www

🦍明日が怖い♡

🐼明日仕事だよ❤︎

 

 

 

 

そして完成🍛

 

 

 

 

じゃじゃーん!

f:id:saku53:20230330225146j:image

左は🐼右は🦍

ターメリックライス実はちょっと苦手ですw

 

二人とも写真映え映えやん?大成功やん?

いいやん!いいやん!

そして味もうまうま!!

450円でこんな本格的なのは嬉しい♫

 

 

🦍辛っ!!!!wうま!

🐼辛っ!!!!wうま!

 

 

 

 

 

ですがこれだけで終わる私達ではない

 

 

かなまーがちょっと前に

食べかけスクショくれ!(ただの変態🦍)

と言う事がきっかけで定期的にやっている

 

 

 

恥を捨て食べかけを送り合う

その名も食べかけクラブ

かなまーさんはきったねぇクラブって言ってます

 

 

今日もやってきました。

 

 

インスタ映え

f:id:saku53:20230330225146j:image

 

 

現実
f:id:saku53:20230330234705j:image

ここからは有料サービスにしておきます☝️w

 

 

 

誰得にもならないけどw新しいよね!

また急に開催するので覚悟してね☝️✨

 

 

 

 

 

あ、あと桃ワインはあまあまでした🍑w

そして私にはちょっと強いw

見た目はとても可愛いけど✨

 

 

 

 

 

そんな今日のお休みですが

とても有意義なお休みになりました♪

ありがとう♫楽しかった✨

 

 

 

唐辛子🌶は入れすぎ注意だねw

 

 

 

 

 

 

明日はかなまーさんグラスが届くので

楽しみ楽しみ♪