朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

なので2年目も続けていきます

 

 

 

 

 

稲穂が揺れる、金木犀が咲く

秋の匂いがする🍁🍂

秋の夕日が一番好きで

このノスタルジックになる感覚も秋ならでは

 

f:id:saku53:20231003153641p:image

まさかの秋の電車の写真一枚しかなかったw

 

 

 

 

似たような事、去年の今頃も言ったね♫

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

もうすぐ

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

11月13日でブログ始めて1年です📙👏🏻

 

 

なんだかんだ続けられたやーん🐼✨

二ヶ月放置もあったし月一回程度だったけどw

 

 

 

始めてみる事が大事

 

今の気持ちを言葉にできる事

読み返しては思う事、感じる事があって

私にとってはプラスしかなかった♫

 

 

あとはInstagram

同居人さんに教えてもらってから

もうすぐ一年だあ🫢w

 

あずきときなこの成長記録から始まり🐁🕊

料理🍳ライアフ動画🦍🐼

 

好きを自由に形にそして優しい世界

やりたい事、気にせず載せられる

インスタも始めて良かった✨

 

 

 

手放したものもある

 

Twitter(もう違うかw)☝🏻

手放した事でもプラスになった

今思えば、愚痴しか出てこなかったなw

かなさんともよく話したねw

 

 

手放す事も大事

 

選別する事、手に取ってみる事

必要か不必要か

時には勇気が必要なものもあるけれど

悩んだ先のその勇気、選んだ選択は

少なくてもマイナスにはならないと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬか漬け

 

 

 

 

 

飽き性にも程がある!てへへ

また10月から始めようとか言って

会話にも出てきてないね!🦍🐼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に手放していいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに手放してもええんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに愛はあるんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃく〜カボチャの置物11日発送だって❤️

とかウキワキしてる場合とちゃうねん!

 

 

 

 

 

 

 

とりまぁ!塩麹、醤油麹はほしい所❤️

とかハッハしてる場合とちゃうねん!

(とりまは古いと思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone15ヨウコソ❤️写真綺麗かなぁ❤️

とかウキワキしてる場合とちゃうねん!

(あちこちにストーリー忙しいかw

 

 

 

 

 

 

木曜日のプロダクツ、スリピー、スリコ

無印、スタバ、たのちみー❤️

とかルンルンしてる場合とちゃうねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっちゃ楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬか漬けは来月でいいよね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

そうさ

 

 

手放したんじゃないよ

 

 

これは休憩である☝🏻w

 

f:id:saku53:20231011111312j:image