朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

梅雨入り

 

 

 

 

九州地方は梅雨入りしたそうです☔️

北陸の方は6月上旬予定

 

 

 

 

 

いや、もう来てるよね?w

 

 

 

 

 

 

朔さくです

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

人生初めて

 

 

 

 

お米屋さんに行きました☝🏻

f:id:saku53:20230531090024j:image

 

 

マイぬかのメンテナンスのために

ぬかを購入しました🫶🏻✨

 

 

準備バッチリ!ドキドキワクワク〜!

 

 

🦍やる時は一緒に!w

🐼そうしましょうw

かなさんだいぶ不安みたいです☝🏻w

 

 

 

どうか足しぬか成功しますように🤲w

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

そんなぬか漬け生活も一か月経ち

料理の写真を撮り始めて

三か月になろうとしてます🫰🏻w

LINE調べ✍️🐼6月10日🦍6月11日

 

 

 

毎日二人で残した写真は140枚に✨

すごーい👏w

 

 

もう十数年と料理はしてるけど

もうマンネリしてて、似たようなものしか

作ってなかった気がしますw

 

 

そんな時に写真に残す事を始めて

見栄えや色合いを考えるようになって

 

発見と勉強なる事がとても多く

またお皿集めも楽しくなっちゃってw

 

そして同居人が料理の相方に🦍w

好きな食べ物似てるので助かります🤝✨

 

 

最近は直売所とかで野菜見てると

楽しくて仕方ないですw

 

旬のものがあると作りたくなるし✨

見た事ない野菜見ると買っちゃう🙄w

 

 

もっともっと色々な事知りたいな

素敵女子になりたいです🙌🏻

 

 

 

 

 

ライアフは…ライアフは…

 

とってものんびりやってます🙄w

写真が少ないw

さっちーかなりんの写真撮らなくちゃ!

 

 

 

 

そしてアンドーン近々リリースになりますね!

きっとアンドーンに

移行する人沢山いると思いますが☝🏻w

 

 

私はお試しでやってみて

アスリバと比較して決める予定です🫰🏻

アスリバは難しいけど景色最高です✨

 

 

 

 

 

ライアフは変わらず今のペースで🫶🏻

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

f:id:saku53:20230531134943j:image
f:id:saku53:20230531134940j:image

 

もうバカ!(コツン☆