朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

#30日間同居人さんを語る②

 

 

 

ルンルンで待っている人がいるのでw

書きたいと思います🦍🍌

 

 

4. お互いの呼び方

 

 

🐼かなさん 🦍さくちゃん

かなちゃんとは呼ばれたくないようですw

 

出逢った時から変わらず♪

未だに癖で敬語も抜けないw

でも前より減ったはず✨

 

最近はたまに、かなまー かなまーさんも🦍

 

 

 

5.同居初日の思い出

 

 

📚✍️8月10日ハートの日

 

来客があってなかなか出来ずw

(いぬちゃんとボスかな?w)

日にち変わる数分でギリギリ間に合いましたw

 

でもよく見ると8月11日で私は疑いました🙄

f:id:saku53:20230214170430j:image

f:id:saku53:20230214182828j:image

 

 

🐼8月11日…てなんの日だろw

🦍きのこの山の日らしいでw

🐼私、たけのこの里派なんですけどw

f:id:saku53:20230214170424j:image

 

 

でも掲示板見たら!

f:id:saku53:20230214182831j:image

どうやら間に合ったようですw

 

f:id:saku53:20230214170433j:image
f:id:saku53:20230214164945p:image
約束をしたあの日の写真を額に入れて

同じ衣装、モーションで写真も撮りました♪

 

 

 

📚✍️1月11日1時11分 ゾロ目

 

急にゾロ目だからと言い出して🦍

急かされ押しに押された同居w

 

この日もギリギリw学習しない二人🦍🐼

f:id:saku53:20230214184437p:image

新しい同居の記事はしっかり書く予定なので

この辺にします♪

 

あとは倉庫が同居人に見られる事を忘れてて

適当に入れてるぐちゃぐちゃなタンスと

タンスに変な名前付けてるのがバレたのが

凄く恥ずかしかったのを覚えてます🙄

 

誰にも見せられない…🙄

かなまさんはちゃんと整理されてて

ピンクとか色分けまでしててw

そんなところに女子発動してて笑いましたw

 

 

 

6.二人の関係を表していると思う曲は?

 

 

絶対一緒だと思うww

そうじゃなかったらどうしよ笑🐼

 

Tani  Yuuki 「w/x/y」

 

思い入れが凄くある曲です♫

一緒に歌ったり、ピアノ弾いたり🎹

昨日0時回ってからバレンタインに

スピーカーで歌詞を載せて贈り合うくらい♪

 

でも、中島みゆきの「糸」も捨てがたいw

こちらもスピーカーを使った思い出

歌詞がとても素敵です♪

この二曲のどちらか同じだったらいいなw

 

 

 

今回はバリカタ背脂ちょっと多め予定が

結構こってりだったかな?

 

 

 

さて首を長くして待ってるはずなので

おつまみ作りながらインしますかね🥂

 

 

今日も楽しく書かせてもらいました✍️