朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

30日間同居人さんを語る⑤

 

 

 

すんすんさん🦍お待たせしました!

お詫びにこってり味濃いめに♫

 

 

 

なんだよ〜!

 

 

 

もうこの時点でニヤニヤするなよ〜!

 

 

 

 

ったくぅ〜!

 

 

 

 

 

 

 

それではいきます👇✨

 

 

 

 

13.同居人さんと似てるなぁと思うところ

 

 

怖いくらい

似てるじゃなく同じですw

 

聞く音楽や趣味やセンスだったり

そうゆうのは全く違うんですが🐼

 

不思議な事ばかり起きる☝️✨

同じものを食べるとかならよくあるし

全然あり得る事なんですけどね?

 

私がツバメの雛を保護した数日後

スズメの雛を保護したりw

文鳥を飼うタイミングまで一緒

体調を崩す時も一緒(胃腸炎やコロナまでw)

 

この間はVCしながらエリアに行ってて

「ボス(野営地メンバー)昨日インしてたね」

が同時に出て、ゾワッとしましたw

 

別にボスの話をしてたわけじゃなくw

ふと思った事が同じタイミングで出る

言動が異常な程被る!

 

「今言おうとして打ってる最中だったw」

こうゆうのがよくあるんですよね🦍🐼

 

 

私の側に🦍の生き霊がいると思ってます♪

f:id:saku53:20230219161220j:image

こんなサイズで☝️✨

 

 

 

 

14.最近あった同居で悲しい事

 

同居で悲しい事はないけれど!


f:id:saku53:20230219164459j:image

f:id:saku53:20230220090359p:image

まさかのアプデで同居システムに

新しく同居ショップなど追加が来ましたw

 

解消で日数が最初からなため

悲しいというか申し訳なくなりましたw🐼

 

 

 

アプデ前に二人で予想👇

f:id:saku53:20230221163311j:image
f:id:saku53:20230219215700j:image
f:id:saku53:20230219215703j:image

 

🐼腕組みモーション🦍普通の抱っこ(謎)

 

f:id:saku53:20230221163844j:image

 

 

 

アプデ後👇

 

f:id:saku53:20230221164314j:image

同居のとは違うけど

久しぶりのダブルモーションが追加

アルプス一万尺

うんw期待を裏切らないよね(^.^)

 

 

同居ショップ交換モーション👇

f:id:saku53:20230221164318j:image
f:id:saku53:20230221164311j:image

※さくさく目が半目

 

 

ほんっと☆裏切らないよね(^.^)

同居限定モーションはまさかの

シングルモーションでしたw

 

 

でもなんか癖になるモーションで

私は早々に交換して見せびらかすと

 

 

🦍絶対交換しない!wなんか腹立つw

🐼え、どうせ買うでしょ?

 

🦍指輪交換できなくなるでw

🐼大丈夫だよ(^.^)欲しいって言ってごらん?

🦍欲しくない!w

 

 

 

 

 

数日後🕊

 

 

まんまと押し売り成功して

今では私よりルンルンで使ってます☆

やっぱり欲しかったんでしょ(^.^)

 

 

 

15.同居人さんと今やりたい事

 

今やりたい事は、いつもしてる事☝️✨

 

その都度思いついた事を形に

お祝いに建築やブース、イベントなど

写真や動画に残したり

 

最近だとイベントで貰ったスピーカーを👇

話し合って好きな歌詞を載せる事に♫

 

f:id:saku53:20230221171655j:image
f:id:saku53:20230221171652j:image
f:id:saku53:20230221171649j:image

ひっそり夜中に迷惑にならないように

(他のスピーカーと被らないようにw)

f:id:saku53:20230221171844p:image
f:id:saku53:20230221171834p:image

ブース作って動画も撮りました(初VC入り)

 

そしてたまたまバレンタイン企画があり

f:id:saku53:20230221172948j:image

かなさんが動画にして残そう!と言う事で

一緒にピアノ連弾🎹投稿しました♫

 

ロマンス名人欲しいなぁ!w

どちらか入賞しますように🙏✨

 

 

 

 

あっとゆう間にあと半分です📖✍️✨