朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

30日間同居人さんを語る④

 

 

 

10.いつもしている事はある?

 

お互い眠たくても3倍は頑張るように🦍🐼

エリアはその日の元気度でw

 

あとは挨拶

「ただいま」「おかえり」とか

挨拶は当たり前な事ですけど♪

でもよく考えたら、ライアフ内で

毎日のように言う人は同居人さんだけ🦍

いつもとか当たり前と言える事が凄い事

 

 

 

11.お互い約束やルールはある?

 

これは書く前に少し話しました🦍🐼w

ルールもないし約束もした事ないです♪ 

 

f:id:saku53:20230216135403p:image

でも「これ嫌だった」と言われれば

理解して、守るかな?

 

f:id:saku53:20230216135439p:image

自分がルール

暗黙のルールってかなさん言ってて

まさにそうだと思います🤝

 

 

f:id:saku53:20230216135623p:image

相手が嫌だろうと思う事はしない

自分が嫌と思う事を相手にしないのが基本

 

f:id:saku53:20230216135639p:image

でも伝えなきゃ分からない事もあります

他人同士ですから、考えも絶対違うので

そんな時は教えてね!

 

f:id:saku53:20230216135730p:image

あ、でも約束というか

よくお互い言ってる事はあります♪

 

「無理しない」「何かあれば言う」

 

私は鈍感なんで頼みます🤝

 

その日の感情気分、気持ちの余裕とか

色々あるだろうし、伝えられる範囲でね🐼

 

 

 

 

12.最近思った、同居人さんのここがいい!

 

これはすぐパッと浮かびましたw

 

f:id:saku53:20230216103255j:image

いつかのエリア行く前の写真です

 

ピアノや建築に集中すると

一つの事しか考えられないので

それ以外の事は全部シャットアウト

見向きも考える事もできない性格で不器用🐼

 

 

でもお金は稼がなきゃと

最低限のエリアは行くようにw

 

「どうせご飯も…ガードつけてないな?」

「タマも補充しときな」

 

だいぶ子供扱いされてるんだろうなと

スクショ撮っておきました🙄

 

 

でも助かってます〜!

いつもありがとう🦍💌

 

f:id:saku53:20230216180943p:image
f:id:saku53:20230216180952p:image

さくめしの周りが強すぎる

 

 

 

 

 

 

 

あと鳥さん達をお肉にしてくれてありがとうw

育てるのは任せて😙