朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

30日間同居人さんを語る⑥

 

 

 

 

 

はーい!お久しぶりになります♫

最近はやりたい事いっぱいで困ってますw

 

 

 

 

 

 

さくさくいきますよ!!

 

 

 

 

 

 

16.同居人さんに影響された事

 

お酒ですw

かなまーさん酒豪&アルちゅうで🦍🍻

私はほろよい一本で酔ってしまうよわよわw

 

お酒自体あまり飲まなかったのですが

かなまさんと同居してから

お酒を飲む頻度が増えましたw

 

そしたら二本飲めるようになった🥂✨

今はおつまみ作って一緒に晩酌w

f:id:saku53:20230315220526j:image
f:id:saku53:20230315220529j:image
f:id:saku53:20230315220522j:image

オッさんやないかい🦍🐼🥂

 

あとは関西食べ物も多いです♫

エセやないかい言われますw

そしてお互いカレーにハマってます🍛

無印だ〜いすき☝️✨

f:id:saku53:20230315221324j:image

 

 

17.二人の好きなマップは

 

二人の好きなマップは

かなまーさんも、ここなはず!

 

宝石山湾

f:id:saku53:20230315222143j:image
f:id:saku53:20230315222147j:image
f:id:saku53:20230315222202p:image
f:id:saku53:20230315222136p:image
f:id:saku53:20230315222152p:image

桜が大好きで実装当初は通ってましたw

ホタルもいるし、水は綺麗だし

好きなものが沢山!✨

春夏秋冬全部が素敵で大好きな場所です♫

 

 

18.同居人さんの、ここがかわいい

 

 

手に取るように分かりやすいところ☝️✨

 

これは私も一緒なんですけどw

ジャンプしたり、ぐるぐるしたりw

嬉しい、楽しい時しちゃいますよね!

 

 

飲みながらケラケラしてると

エリアとかジャンプして走ってます♫

(本人気づいてないと思うw)

あ、ルンルンしてるな〜w

ってホワホワする事があります♫

 

 

 

あとは急に乙女爆裂するところ☝️✨

 

f:id:saku53:20230315224314p:image

畑をハートにしたりねw