朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

今しかできない事を

 

 

 

ちょっと前に怖い夢を見ました

 

数時間前にTwitterで流れてきた動画

たまたま目に入って気分悪くて

すぐ見るのやめたのですがしっかり夢にw

 

 

そんなTwitter

嫌な気持ちになる事が結構あって

 

他人の事だしモヤモヤしたくない

自分の知り合いだった時は複雑です

 

幸い私には話せる人達がいるので

お互いに愚痴を吐いて消化してます🙏

 

同居人さんとは、もはやネタにw

かなまーさんが悲しむ事があれば

私が全てネタにして弄りまくる☝️✨

そうやって楽しい方向に持っていって

二人で酒のつまみにして

呑んで次の日には忘れます🥂w

そうゆうところはポジティブです🐼w

 

 

 

でも目についてしまいますよね〜

最近は更に増えた気がしてw

 

他人の出来事をわざわざ弄って呟く人

わざと匂わせて文句言って困ったら消す人

傷つける事を平気で言ったり

虐めや怖い動画とかも

 

 

お互い顔も見えず声で話さず

簡単に文字にできてしまう世界は

良し悪しだなと思います

 

良いところも沢山あるのに

使い方が本当に勿体ないと思ってます

 

 

と言ってもTwitterは自由

他人が何を呟やこうが自由です。

私みたいなのはやらなきゃいいだけ

 

 

そんな時に思い出したのがミュート機能

友人にも使ってる方が結構いて

(知ってはいたけど興味と知識がなくw)

使ってみる事にしました♫

 

 

私に必要かどうかを私の価値観で

 

 

 

おかけで今は快適ですw

 

暇な時間に仲良しさんのツイートを

ちょっと見る程度になりましたが

残したいものができたらたまに活用♫

ゆるーく✨そのくらいが丁度いい☝️

(ブログとインスタで事足りちゃってますw)

 

 

 

 

今は今しかできない事を全力で♫

 

 

 

最近時間足りない!あれもこれもしたい!

それだけ充実してるのかな✨

 

笑顔で平穏でいられるのは

私の周りに居る人達のおかげですね

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、

 

 

このままでは終われない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリリン特集しようかな?

 

 

 

 

 

 

合言葉はー?

 

 

 

 

 

ラッキー!

クッキー!

歯ぐっきー!

 

 

歯茎ネタはもうお決まりに

f:id:saku53:20230314220110j:image
f:id:saku53:20230314220113j:image

 

まさかのツカジーニが歯茎を持っていく

f:id:saku53:20230314220812j:image
f:id:saku53:20230314220547j:image

 

マリリンリベンジの歯茎

f:id:saku53:20230314220544j:image
f:id:saku53:20230314220549j:image

 

マリリリンピンチ!出動!

f:id:saku53:20230314221010j:image
f:id:saku53:20230314221004p:image

どうやらヘリでハマったようですwf:id:saku53:20230314221000j:image
f:id:saku53:20230314220954p:image

 

 

ここでも歯茎欲しがりさん🦍w
f:id:saku53:20230314220950j:image

 

 

 

朔さく歯茎をゲット

f:id:saku53:20230314222036j:image
f:id:saku53:20230314222033j:image

 

 

マリリンにおはぎプレゼント🎁

リアルでホワイトデーのお返しは

ちゃんとしたのか聞いたら…

貰ってないから渡す人いなかったようでw

 

私からマリリンに日頃の感謝を込めて

おはぎをプレゼント

f:id:saku53:20230314222039j:image

f:id:saku53:20230315112433p:image

 

マリリンは赤福と勘違いしてて

かなまーさんは小学生なのでう◯ちf:id:saku53:20230314222029j:image

 

そしてこの後、丁重にお断りされました☆

 

 

マリリンネタは私達のおつまみで🦍🐼🥂

笑顔もらってますwwいつもありがとう♫

 

これからも歯茎大事にね🦷✨