朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

subtitle

 

 

 

 

 

木曜日のドラマ「silent」

完全にはまってます📺w

 

 

登場人物一人一人のドラマと気持ちがある

痛いほどに分かってしまうので辛い苦しい!w

 

 

自分だったら…と置き換えて観てしまいます

 

 

そして大切な人と話せる事、聴こえる事が

どれだけ幸せな事なのか、分かっているけど

改めて思う事ができました。

 

 

 

 

お酒呑みながら熱く語りたい🍻

 

 

 

 

朔さくです

 

 

 

 

 

"凍りついた心には太陽を"

"そして僕が君にとってそのポジションを"

 

 

 

そんな風に想う人はいますか?

 

 

 

歌詞を全部見ると切ない歌詞ですが

でも愛が確かにこの曲に在って、伝わる

 

 

 

私はこの曲を聴くと

苦しいのに、優しい気持ちになります

 

 

 

どんな関係でも

そんな風に想える人に

出逢える事はなかなかないと思います

 

 

出逢えただけでも素敵です♪

相手が同じ気持ちなら奇跡ですね♪

 

 

 

そう思えたら、代わりが効かないものだから

この勝手な自分の気持ちを大事にしたい。

その先にどんなエンディングが待っていても。

 

 

 

 

昨日からピアノ練習してますが

難しすぎる!変態すぎる!

でももうちょっと頑張ってみようかな🎹

 

 

 

 

 

 

君の胸を震わすもの 探し続けたい

愛してるより、愛が届くまで

もう少しだけ待ってて