朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

ハロウィンイベント①

 

 

やりたい事が沢山、思い出は増える一方

なかなかブログ書く時間がありません✍️

 

 

たまに休日が同居人さんと被る事があり

ほぼ一日一緒にいる時もあるのですがw

その時にお互いブログを書く時間を

作れば良かったですね🙄w

 

 

ついつい楽しい事に夢中🦍🐼

そしてまた書きたい事が増えるんですw

 

 

 

 

 

これを私達は"幸せな悩み"と名付けました🦍🐼

 

 

 

 

 

f:id:saku53:20221115104445p:image

こちらはメンテ前にハロウィンのイベントを待ち侘びながら朝ごはんを食べてる写真です

衣装もハロウィンw準備万端やないかい🦍🐼

メンテはまだなのか!!

 

 

 

 

はい、これも幸せな悩みである。

 

 

朔さくです

 

 

 

 

 

そんな待ちに待ったイベント

カボチャを盗むイベントが来ました🎃w

 

 

 

🐼いやいや盗むってどうゆう事?w

🐼人間関係拗らせるw

 

🦍ほんまやでwなんのイベントなんや!

 

🐼かなさんここは平和に!

🐼お互いのを盗み合う方向でいきましょ!

 

🦍そうやな!サブからもできるし!

 

 

 

 

 

 

よし🦍🤝🐼!!

 

 

 

 

 

 

 

ん、いや待てよ?🐼

 

他人に盗まれたらこの計画は台無しである!

 

では、どうやって泥棒さんに帰っていただくか

 

 

 

 

私は考えました。

 

 

 

 

 

考えて考え考えた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!🐼

f:id:saku53:20221115105802j:image

とっちゃうの?その手は人の物を盗むためじゃなく人と手を繋ぐためにあるんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

よし!🦍

f:id:saku53:20221115105805j:image

盗るんだね?お母さんが悲しみますよ

 

 

 

 

どっかのポスターのありがちな

キャッチフレーズをマテリアル交換機に☝️

 

 

 

※後から詳細を聞き盗まれても大丈夫な事を知るw

 

 

(写真見返して書いてますが本当にアホ✍️w)

 

 

メンテ明け早々、忙しい二人なのでした🦍🐼

 

 

 

 

 

 

さて、一番楽しみに待っていたイベント

 

 

ライフランド

 

 

f:id:saku53:20221111221709p:image
f:id:saku53:20221111221728p:image
f:id:saku53:20221111221723p:image

f:id:saku53:20221115141709p:image
f:id:saku53:20221115141658p:image
f:id:saku53:20221115141652p:image

今回のライフランドはイベントがなく

撮影に来る人くらいだったのですがw

それでも沢山の人が立ち寄ってくれました🎹

 

 

 

f:id:saku53:20221111222740j:image
f:id:saku53:20221111222743j:image

f:id:saku53:20221111222813j:image
f:id:saku53:20221111222816j:image

 

秋鯖とレイヴン鯖にも呼ばれて行く事に♪

(レイヴン鯖一日しか行けず涙)

 

鯖を越えるなんて思ってもみなかったw

 

 

 

f:id:saku53:20221115140415p:image

f:id:saku53:20221115140357p:image
f:id:saku53:20221115140335j:image
f:id:saku53:20221115140348p:image

最終日は沢山集まってくれました✨

 

 

 

 

 

今年も沢山の人達に出逢えて本当に良かった♪

聞きに来てくれた皆んな

立ち止まってくれた人達に感謝します♪

本当にありがとう🎹🐼