朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

春夏秋冬

 

 

 

 

なんと10月21日でかなさんと出会って

一年になりました🦍🐼

 

 

 

ライフランドで声をかけられてから早一年

今では同居をしてるなんてね🌱w

f:id:saku53:20221025221000j:image
f:id:saku53:20221025221005j:image
f:id:saku53:20221025220956j:image

ツーショットが何故かない!

かなさんから貰ったのしかないというw

 

 

 

 

 

色々な事が本当に目まぐるしくあって

その中で折り重なって

少しでもずれていれば

この関係はなかったと思います♪

 

 

 

 

朔さくです

 

 

 

 

一周年記念に何をするか話し合って

残り3日にもかかわらず、建築をする事に🏠

二人の集中力凄かったと思いますw

 

 

 

 

そして0時ピッタリに、最初に私がお披露目

f:id:saku53:20221025221714p:image
f:id:saku53:20221025221729j:image
f:id:saku53:20221025221704p:image
f:id:saku53:20221025221655p:image
f:id:saku53:20221025221722p:image

公園の並木道を作ってみたかったので挑戦♪

一年通して春夏秋冬をイメージ💐

 

 

 

手直ししたい所もまだまだ沢山あるのですがw

時間が限られていたので

画面いっぱい広がるように

とにかく植物の配置に拘りました💐

(あとマテリアルに書いたメッセージもw)

 

 

 

 

喜んでもらえたみたいで良かった♪

私達が今居る世界に少しでも綺麗なものを💐

そして笑顔を✨

 

 

 

いつもありがとう♪

 

 

 

 

 

 

このあと、かなさんがお披露目だったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍「やっぱり明日にして〜w」

 

 

 

 

 

 

やっぱりそうなるよねと内心思ってましたw

私も同じ立場なら言ってたw

 

 

 

 

 

というわけで、次の日を楽しみにして寝ました💐

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続きます🦍🐼