朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

その先には相も変わらず

 

 

 

 

 

前回の続き🦍🐼

 

 

 

 

 

朔さくです

 

 

 

 

 

かなさんのお家、お披露目!!!

f:id:saku53:20221026101122p:image
f:id:saku53:20221025233643p:image
f:id:saku53:20221025233633p:image
f:id:saku53:20221025233548p:image
f:id:saku53:20221025233458p:image
f:id:saku53:20221027073951p:image

 

 

凄かった!!

お城を作ってくれました!凄く綺麗〜なにこれ!

ピアノも置いてあって嬉しいい🎹✨

f:id:saku53:20221027073533p:image 

 

 

私のお気に入り💐

f:id:saku53:20221027073746p:image

本当にありがとうございます😭

限られた時間で大変だったと思います🥲

隣に貧相な家が建ってて申し訳ないいい

ラグで何回落ちても良いです💮

 

 

 

そしてまさかのプレゼントまで🎁

f:id:saku53:20221026101557p:image

慌てて私も贈りました🎁w

刑事に相棒が必要です♪

 

 

 

 

 

素敵な記念日になりました✨

サプライズありがとう🦍

 

 

 

 

そして2年目に入りました♪

その先には色々な事が待ってると思います

 

 

相変わらず笑って泣いて怒って

忙しい二人だと思いますが🦍🐼

私達は私達のペースで好きな事を

これからも一緒に楽しんでいきましょう✨

 

 

辛い悲しい事は半分こ🤝楽しい嬉しい事は倍

これからも宜しくお願いします♪

 

 

相変わらずなんて言葉を言える人が居る事

本当に感謝してます💐

 

今を大切に♪

その先には変わらないものがあると信じて♪

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう✨

f:id:saku53:20221026224815j:image