朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

はじめてみる事が大事

 

 

 

 

 

朔さくです

 

 

今更のブログです🐼笑

 

Twitterで事足りるのかもしれないけれど

何気ない日々の出来事、今の気持ちだったり

気にせずに載せたいなと

辿り着いたのがブログです♪

見るも見ないも自由だしね!

上手く併用していきたいと思います♪

 

 

 

思い立ったら即行動の私

すぐ飽きるのも私

いつまで続くか分からないけどw

 

 

 

 

 

そんな話を同居人さんにしたらね?

 

 

 

 

 

 

 

同居人さんも始めるようですw

本当そうゆうところ似てると思うけどw

(私の予想は三日坊主です🦍)

 

 

 

でも、はじめてみる事が大事だもんねw

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

昨日の思い出

 

野営地記念パーチーで貰える飾りが「あと数分でなくなるでー」って、出されたモーション

 

 

 

f:id:saku53:20221013074514p:image


f:id:saku53:20221013073545p:image

 

とてもシュールです

(カオナシもびっくりです)

 

 

 

もっと色々あったやん?

なんなんなん?

 

 

 

 

f:id:saku53:20221013074247j:image

 

 

急に始まるのはいつもの事

 

 

 


f:id:saku53:20221013074240j:image
f:id:saku53:20221013074244j:image

 

 

 

さてどちらが私でしょう🐼🦍