朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

梅雨明け

 

 

 

 

 

新潟も梅雨明けしました♫

今年は季節の変化がしっかり分かる年に☝🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっづい!セミが鳴いてるよ〜!

 

 

でもじめじめと違って

この夏の暑さは好き👒🍨🌻

 

 

 

 

最近は朝もスッキリ起きれて

体調、心も絶好調です🫰🏻✨

 

 

 

 

朔さくです

 

 

実は、今日は朝から嬉しい事があって

我が家で育ててるペンタスが満開に🌸

かなさんも満開なったようです♫

一輪挿しに飾る事に✨

 

f:id:saku53:20230726182621j:image

綺麗だなぁ〜!嬉しいなぁ!

 


f:id:saku53:20230726182618j:image

ゴリパンに持たせちゃったりしてw

 

f:id:saku53:20230726180613j:image

ヘッダー作っちゃったりしてw

 

 

もはやTwitterはなんのためにしてるのかw

ヘッダーを作るモチベだけは人一倍ある🥹

 

 

ヘッダーといえば

 

 

ヘッダーやリールや

かなさんがプレゼントしてくれた動画見て

やっぱり残したいな〜

 

 

インスタ活用してみるか

Twitter野営地メンバーのみ垢作ってもいいし

誰かに見てほしいとか全く思わないけど

ボスやマリリンには見てほしいw👐🏻

かなまんまに相談してみよっと

 

 

話が脱線しましたが

とにかく、作るのが好き♫

8月はかなさんに頑張ってもらう事に🤝🏻

楽しみ〜!(あと5日ですw

 

 

 

 

さてさて

 

200日記念日

花火の写真

抹茶ラテ

お盆前夜祭のご飯

アイス作り

 

 

 

 

やる事いっぱいです🐼

楽しみいっぱい!

 

 

 

 

暑さにバテ気味ですが

楽しい事で乗り切りたいです👒🍻🍉

 

 

 

 

 

🌼おまけ🌼

 

 

 

 

ペンタスPentas Star cluster

 

ペンタスは星の形をした花で

花言葉は「願いが叶う」「願い事」

なので七夕に飾る人もいるそうです♫

 

直感で可愛いと思った花に

素敵な花言葉で嬉しいです🌸

 

 

次はもう一つ育ててるジニアが枯れる前に

一輪挿しで飾って撮りたいな🌼