朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

四葉のクローバー

 

 

 

 

冬はもうすぐそこまできてるのに

ここ数日は気持ちがいいくらい晴れで

暖かい日が続いています♪

 

 

 

 

 

昨日出かけた帰りに友人と近くの公園へ

もう枯れそうなシロツメクサが目に止まって

歩きながら覗いてたら

 

 

 

 

 

f:id:saku53:20221128154637j:image

四葉のクローバー見つけちゃった🍀

数分の出来事だったからビックリ♪

 

 

 

 

 

 

良い事あるのかな🍀

 

 

 

 

 

 

帰宅後、DMに気付いて見ると

友人から沢山の写真が送られてきてた

一人旅を満喫してるようで良かった♪

 

 

そこに絵馬の写真があって、よく見ると

とても上手いとは言えない字だけどw

気持ちのこもった言葉達に涙が出た

 

 

 

 

 

しっかり気持ち伝わりました。

本当にありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おし花にするつもりだった四葉のクローバー

すっかり忘れて気づいたらカラカラにw

 

 

 

 

 

 

 

 

んーー

 

 

 

 

 

 

どうしようかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ

 

 

 

 

 

 

 

貴方にプレゼントしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレットの傍にそっと添えた🍀🕊