朔は朔らしく。

ライフアフター日々の日記。

繋いだ絆 彼は誰時 朝ぼらけ

 

 

 

彼は誰時 朝ぼらけ

 

 

 

 

 

そういえば昨日見たんだったなー

久しぶりに見た気がする

そして夢か現実かの狭間で寝て

起きたのは9時半でしたw

休日だったし、たまにはいいよね🫰🏻

 

 

 

 

夕焼けはどこか懐かしく寂しくて

朝焼けは元気をくれるような

 

どちらも儚くて美しくて好き♫

 

 

 

 

 

 

朔さくです

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃刀鍛冶編 

70分拡大スペシャ

 

 

 

見ましたとも!!最高に感動したぁ!!

 

 

 

戦闘の描写が凄くて

世界観に引き込まれてしまって

瞬き、息を吸うのも忘れてしまいます

 

一人一人のドラマがあり

過去の鮮明に残る記憶が

走馬灯として流れるところは

切ない描写もあるけれど考えさせられます。

 

失う悲しみ、憎しみ

全てに愛が見え隠れしていて

色々な思いが詰まっている

 

 

一瞬の時間に含まれる気持ち、想い

炭治郎の吐く息や涙一つ一つ

細かいところまでみんな良かった!

 

 

 

 

 

あーん!次も楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

ライフアフターにも梅雨が来ました☂️


f:id:saku53:20230619222752p:image
f:id:saku53:20230619222746p:image

 

綺麗すぎませんか!紫陽花綺麗だ〜!

 

和建築、もっとしたくなりました♫

アイコンも久しぶりに変えて

紫陽花をメインに梅雨らしくしました🫰🏻

写真撮るの楽しかった〜♫

 

 

 

 

そしてリアルでも梅雨満喫!

f:id:saku53:20230619223519j:image
f:id:saku53:20230619223424j:image
f:id:saku53:20230619223445j:image
f:id:saku53:20230619223522j:image
f:id:saku53:20230619223409j:image
f:id:saku53:20230619223438j:image
f:id:saku53:20230619223427j:image
f:id:saku53:20230619223959j:image

 

現地は車で行けると思ってたのに…

 

店員「ここからは徒歩になります。」

朔「え!!どのくらい歩きますか?」

店員「一応登山になるので30〜40分ですね」

朔「実は、車でいける道もあるとか?w」

店員「ないです笑」

朔「ですよねw(笑われてる)」

 

 

 

 

急遽登山する事になりましたw

そんな事もあろうかとスニーカー、タオル、水

しっかり用意してましたけどw

 

 

階段のような坂を永遠と30分…

 

 

きつかったぁw

久しぶりに歳を感じましたw

 

 

でも行く先々で

鳥の囀りや風で草木が揺れる音に

癒されまくりで、マイナスイオンたっぷり!

そして乗り越えた先には絶景が待っていて

あっとゆう間でした♫

 

良い運動になったし、心もリフレッシュ🫶🏻

 

 

同居人さんにもちゃんとお裾分けできて🫰🏻

大満足です♫

 

 

今年は季節をもっと楽しみたいな〜!

花、食べ物、景色

 

四季折々こんなにも感動があって

伝えたい人がいる事、伝えられる人がいる事

共感してもらえる事に感謝💐

 

承認欲求というものがあるのなら

きっとみんな食べてもらってるのかな☝🏻

 

 

 

 

 

明日からまたお仕事頑張ろー!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

梅酒作りました🥂🍹🍶🍷


f:id:saku53:20230619231123j:image
f:id:saku53:20230619231119j:image

🌼2023.6.18🌼

 

 

 

早く乾杯したいな🥂✨

美味しくできますように♫